2垢で稼ぎたい!目指せカンストG!にょ

DQ10を今更ながらに2垢で金策や資金集めをしていくですよ。不定期かつ他のゲームもやりつつ。

盾での生産金策の場合

盾での生産金策の場合、そのもの自体を売るのではなく汗と涙の結晶にして売ります。

といっても、道具生産や後半装備でもかなり使いそうなので、現状はまだ保存という方向かな?

現在メタルのかけらが底値2000~2200程度だったので、まとめ購入。

 

 

ひかりの石:310G×15=4650G 

小さな貝がら:130G×30=3900

メタルのかけら=2000~2200(現相場

ようせいのひだね=12000G

で合計22500Gちょい。

 

★1でも★2でも元の結晶の数は変わらず(中々うまくいかないorz

 

 

成功で14個。

全部失敗して13個の画像しか用意できなかった罠orz

 

 

成功品で結晶20個。

 

失敗しても19個と、ほぼかわらないので鉄の錬金ランプでけちってもOK。

大成功?

 

狙っても出なかったよドチクしょいorz

ま、しばりガード自体の素材もやっすいので、こっちは適当でもいいから気楽。

 

とまぁ、汗と涙の結晶が2980G が現在の相場であるのを見ると、★1でもとりあえずの利益はでます(売らないけど)

 

・・・で、よごれたほうたいとかどうなった!?

と、書いてて思ったorz

あっちは武器なので、防具だけ書いてたらなーんか忘れてるなーと思ってたら、そっちが本命だったw


このページで利用している株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像の転載・配布は禁止いたします。
(C) ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.